スピード買取.jpで着物を売ろう!

スピード買取.jpで着物を売ろう!

 

スピード買取.jpについて

 

スピード買取.jpは2001年に開始した株式会社エースが運営する買取専門店です。不要になったものや親から譲り受けたもので使い道がないものなど、捨てるにはもったいない様々なものを売ってお金に換えることが出来るのです。

 

早い時には最短30分で出張買取に来てくれます。しかも無料です。このようなスピードを重視したサービスなので、今すぐに買取を希望する方のニーズに応え人気がたかまっています。

 

さらに、買取品目も豊富な取り扱いのためにまとめ売りや引っ越しの際の不用品の処分などにも活用することが出来ます。他の総合買取店では引き取ってもらえない着物の買取に力をいれているので、気軽に査定だけでもしてみると良いでしょう。

 

スピード買取の特徴は?

 

スピード買取は顧客度満足度No.1を達成しています。つまり納得のゆく値段で買取を行ってくれるということです。特に着物など値打ちのあるものや思い入れのあるものはしっかりと査定してその価値に見合った金額で買い取ってほしいと思うものです。

 

それが可能となっているのも独自の買取品販売ルートを確立しており、無店舗化でコストを削減しているからです。無駄なところに費用をかけずそのぶん買取価格へ還元しているというのは利用者にとってはとても嬉しい特徴です。

 

新居への引っ越しなどで急いでいる方でも即日のスピード査定と買取現金払いか可能なので待ち時間も必要なく即買取を行ってもらえます。気になったことはすぐにでも終わらせて次の作業に取り掛かりたい!という効率主義の方にとても向いている買取専門店であることが分かります。

 

また買取にかかる諸経費は全て無料となっています。例えば見積もり、査定、鑑定、出張、宅配送料、キャンセル料、買取手数料などはすべてスピード買取.jpが負担します。

 

そしてスピード買取.jpの最大の強みはその店名ともなっているスピード重視のサービスです。出張買取に独自のシステムを導入しているため申込みから最短で自宅訪問してくれます。

 

買取というとお店に持っていって査定してもらい、現金受取というのを一般に想像しますが、自宅で待っていれば来てくれるのでとても便利です。

 

なかなか外に出られない高齢に方にも積極的に紹介したいサービスです。そんなたくさんの長所を持つスピード買取.jpはリピーターによる口コミで総取引量がなんと2倍にアップしているという現状です。これは一度利用した方が買取に満足しているということの証拠ですから一度利用してみる価値はありそうです。

 

取り扱い商品

 

 

取り扱っている品は、着物、切手、時計、ブランド品、小銭や記念硬貨、ダイヤモンドなどの宝石、ジュエリー、毛皮、骨董品、お酒などです。幅広い総合買取専門店ということもあり、さすが取り扱いのジャンルは幅広いですね。そのなかでも人気な品は着物です。

 

親から譲り受けてタンスの中にずっとしまったまま、これからも使うことはなさそうという眠っている着物があったら一度査定だけでもしてもらうのはいかがですが?保存状態によって買取価格が異なってくるので、その時に正しい保管方法などを聞いてみることもできるかもしれません。

 

なぜ着物の買取が人気なの?

 

着物の買取に続いて切手、時計、ブランド品の買取が人気があるようです。その理由としては、「1.他の物より買取価格に力を入れている」こと、そして「2.出張査定サービスを取り入れている」ことにあります。

 

ブランド品買取はライバル店がとても多いですが、他店と異なるところは出張サービスを取り入れているところでしょうか?とくに着物と切手に関しては取り扱っている買取店は少ないためスピード買取.jpはとても人気があるようです。

 

他の買取商品に関してもやはり出張査定サービスを取り入れていますが、他店では扱っていない品もものの出張査定をしてくれるということで人気が高まっています。

 

スピード買取.jp着物買取のメリットデメリット

 

メリット

 

古い着物の買取価格が高い

 

新しい着物はもちろんのこと古い着物の買取価格が高いのが魅力です。着物は10年以内の物の方が高い値が付くといいますが、買い取ってほしいと思う着物は祖父母や親が使っていたものでしょう。その点で古い着物でも高い値を付けてくれるというのはとても嬉しいです。

 

状態が悪くても高く買い取ってもらえる

 

古い着物はシミが付いていたり、よれてしまっていることがよくありますが、状態が悪くてもそこまで査定価格が下がらないというメリットがあります。ですからこんなんじゃきっといくらにもならないだろう・・と諦めずに一度査定してもらいましょう。

 

キャンセル料・返送料は無料

 

郵送前や後関係なくいつでもキャンセルは可能です。また出張査定の場合も、査定額に納得がいかなかった時にはキャンセルが可能です。せっかく来てもらって買取してもらわないのは悪い・・と思うかも知ればせんが、キャンセルしても嫌な顔はされませんし、キャンセル料もかからないので気にせず断ることが出来ます。

 

デメリット

 

出張査定以外の郵送買取や店頭持ち込みを利用した場合にはクーリングオフが適用されてないという点に注意です。現金が支払われたあと、出張査定なら10日間いないであれば完全返品保証がついていますが、その他の買取方法では後からやっぱり売らなきゃよかったということにならないようにしましょう。

 

ただ、まれにその他の買取方法でも適用されるということもあるようなので、どうしても返品してほしいという時にはとりあえず相談してみてください。

関連ページ

宅配買取のヤマトクならラクラク手間なく買い取り可能!
着物を売る方法には、どのような手段があるのでしょうか?着物買取は着物専門なので着物を丁寧に扱ってくれます。また着物専門なので丁寧な説明もしてくれます。宅配査定や出張査定してくれるなど多くのメリットがあります。宅配買取のヤマトクとはどのようなものでしょうか
プロの目利きで安心査定!久屋の宅配買取を利用しよう!
着物を売る方法には、どのような手段があるのでしょうか?着物買取は着物専門なので着物を丁寧に扱ってくれます。また着物専門なので丁寧な説明もしてくれます。宅配査定や出張査定してくれるなど多くのメリットがあります。久屋の宅配買取とは一体どのようなものなのでしょうか