宅配買取のヤマトクならラクラク手間なく買い取り可能!

宅配買取のヤマトクならラクラク手間なく買い取り可能!

 

ヤマトクの特徴は?

 

着物買取のヤマトクは年間に一万件以上の買取実績を誇る着物買取業者です。買取方法のメインは宅配なので、着物を詰めて送るだけという手間のいらない方法です。

 

買い取り金額に納得できれば査定したその日の振込も可能なのでとてもスピーディーです。着物の査定は店舗までもっていくととても手間がかかりますが、ヤマトクなら簡単に査定買取をしてもらえて便利です。

 

着物買取のヤマトクでは人間国宝の着物・伝統工芸作家品をはじめとして結城紬や加賀友禅などの高級呉服などを高く買い取ってもらえます。ですが汚れがついていたり傷んでいる着物や古い着物で値段がつけられないものでも、無償で引き取ってくれるます。

 

買取だけでなく、引き取りもしているので、不要な着物をとにかく片付けたいという方におすすめの着物買取店です。このようにどんな着物であっても断られることなく買い取り・引き取りをしてもらえるのに加えて、着物以外の和装小物ならすべて査定対象となっています。

 

場所ばかり取っていて全く使わない着物や和装小物をまとめて処分したいという方はヤマトクで査定してもらうのはいかがですか?ヤマトクのもう一つの魅力は宅配キットが無料で利用できるという点です。

 

着物を郵送するための大きな段ボールや梱包の品はもちろんのこと、ガムテープや発送伝票まで用意してくれるという徹底ぶりです。宅配買取の際に私たちが準備するものは身分証のコピーだけなのでとてもスムーズに作業を進めることが出来るのです。

 

ただ注意が必要なのは、たとえ買取額の振込前だったとしても、買取に合意した後は着物の返品はできません。何着がまとめて買取をする場合でもその中の一部を返品ということもできないので気を付けましょう。

 

ですから買取をお願いするかどうしようかと迷っている品に関しては、不要な着物と一緒送らない方が良いかもしれません。

 

無料宅配キットってなに?

 

用意された段ボールの中に着物を入れて送るだけでよいという、ヤマトクが用意している宅配買取の道具のことです。

 

自分でちょうどよい大きさの箱を探してきたりというのはとても面倒ですね。そんな手間を省けるようにあらかじめ用意された箱を使ってさっと送ることが出来るように手配されています。

 

宅配キットの内容は段ボール、ガムテープ、買取依頼書、発送伝票、梱包方法説明書、佐川急便集荷電話番号一覧です。

 

ガムテープや発送伝票まではいっているのでこちら側が用意するものは身分証のコピーだけでよいのです。たったこれだけの用意で自宅にいながらラクラクに宅配買取ができるのでとっても簡単でらくちんです。

 

査定依頼を断られることってある?

 

 

「タンスのなかに眠っている着物を整理したい」「母親の着物を捨てるのはもったいない」「使わないからとにかく処分したい」などのなやみにヤマトクが応えてくれます。着物以外にも下駄や反物、紋付なんでも査定してくれます。

 

このようなものは眠っていませんか?小紋、色無地、振袖、付下げ、訪問着、浴衣、留袖、長襦袢、コートなどの着物全般。またつけ帯、なごや帯、丸帯、袋帯、半幅帯、博多帯、単帯、平児帯、角帯などの帯全般。反物、帯締め、帯揚げ、帯留め、帯枕、腰紐、伊達衿、足袋、草履、バッグ、子供着物、扇子、ハンガー、風呂敷、ふくさ、かんざし、きんちゃく、コーリンベルトなどの和装小物全般です。

 

これらは一例ですが、着物に関連したものならなんでも査定してもらえるのでこれはどうかな・・と思うモノでも査定してもらうことができます。ウールや化学繊維の着物、また汚れのある品は値段が付かないものもありますが査定してもらって引き取ってもらうか残しておくか決めることもできるでしょう。

 

引き取りに料金は一切かからないので、家にあっても場所をとるだけという場合には安心して引き取ってもらうことが出来ます。もし返却となった場合の送料は自己負担となります。

 

高価買取ができるものって?

 

ブランド品や人間国宝品、伝統工芸作家品、有名染織作家品、また新品のものは実際に手に取って査定するために特別な高額査定となり、相場より額が高くなります。さらに本場結城紬、久米島紬、本場加賀友禅などの高級呉服も高価買取の対象です。

 

高級呉服は証紙があるのと無いのとでは価格に大きな差が出てしまうので、証紙があればかならず同梱するようにしましょう。このような高級呉服ではない一般の着物の場合状態が良いものや人気の柄・色なら10,000万円前後での買取となります。

 

新品で素材が絹であること、汚れや傷、染みが無いこと、10年以内に作られたものなどが値段が付きやすいです。
 
一方、汚れていて痛みが激しいもの、また30年〜40年前の着物などは値段が付きにくくなっています。ただし不要なら引き取りも行っているので無料で引き取ってもらうことも可能です。

 

 

 

着物買取店ヤマトクは自宅から箱に詰めて送るだけのよいラクラク買取です。着物だけでなく和装小物全般なんでもきちんと査定してくれるので安心して依頼することが出来ます。
 
値段が付かない着物も、もし希望するなら無料で引き取ってもらうこともできるので片づけたかった部屋もすっきり綺麗になります。

 

眠っている着物を整理してまた新たな着物を買うのもいいですね。

関連ページ

スピード買取.jpで着物を売ろう!
着物を売る方法には、どのような手段があるのでしょうか?着物買取は着物専門なので着物を丁寧に扱ってくれます。また着物専門なので丁寧な説明もしてくれます。宅配査定や出張査定してくれるなど多くのメリットがあります。スピード買取.jpの買取とは一体どのようなものなのでしょうか
プロの目利きで安心査定!久屋の宅配買取を利用しよう!
着物を売る方法には、どのような手段があるのでしょうか?着物買取は着物専門なので着物を丁寧に扱ってくれます。また着物専門なので丁寧な説明もしてくれます。宅配査定や出張査定してくれるなど多くのメリットがあります。久屋の宅配買取とは一体どのようなものなのでしょうか